ウェブサイト「enoanoarts」の移設のため新規にデザインの公開や制作の記録となる画像集(ギャラリー)を設置しました。

本サイトは「enoanoarts」のギャラリーですが、画像集とブログを混在させたテンプレートが見つからなかったこともあり、サブドメインにて分離することにしました。


旧サイトで公開したものについて移行作業を進めているあいだは非公開になったりすることがあります。


現在利用しているサイトの写真向けデザインテンプレートがやや使いにくいため並行してソースコードの改良も行っています。


まあ色々調査して選んだテンプレートですが、デザインがそっくり変わったときには、ああ改良が無理だと判断したんだなあ・・くらいに思ってください。